2005-12-23から1日間の記事一覧

錦市場「だいやす」で焼き牡蠣、「寺子屋本舗」で煎餅、拾得で野菜ピラフ

なのかさんが写真つきで紹介していた(id:halfmoonlight:20051126#p1)牡蠣が食える店「だいやす」はかなりの盛況、ちょっと並んで待つことに。まあ、そんなに長居するような店ではないので、生ビールに焼き牡蠣(一個150円)2個をささっと平らげて辞去。風…

ふちがみとふなとカルテット@京都拾得

初めての拾得で、約3年ぶりのふちふなカルテットが見られるなんて…本当に幸せな時間でしたよ。写真のページを作ったので、あの雰囲気が少しでも伝われば…と思います。 http://www.geocities.jp/masao_1980/livephoto/051223.html <一部> 1.? 2.? 3.ゴミ…

LOVERS−古橋悌二特別展−@京都芸術センター、錦湯、錦市場散策、など

ふだんライブなどで京都に出かけることがあっても、駅と会場の間を往復するだけで帰ってしまうことが多く、それじゃいかんよな…ということでいろいろ予定を組んでみました。レンタサイクルで走り回るという計画もあったんだけど、四条烏丸周辺に用事を固めた…