ニュースはいろいろあれど…

 「アンテナで拾ってきた情報を予定表にアップする」という作業は、もう日課と言っても過言じゃないくらい習慣づいてるんだけど、最近ちょっとやりすぎかなーという気がしないでもない。注目すべきイベント情報がけっこう多いのに、ひたすらblocにつっこんでるばっかりではまともな紹介もできないし、だいいち見てくれてる人も情報の物量が多すぎてワケ分からなくなってるんじゃないかなー、なんて。
 そんなことを思うたび、「自分で音楽情報サイトをつくって、アフィリエイトなんかも導入して…」などと考えたりするんだけど、需要があるのかどうかが問題なわけです。関西に特化した情報なら、けっこうイケる気もするんだけど…。
 とりあえず、今のところは、予定表の更新履歴を見てもらうのが一番手っ取り早いです。日記より更新頻度高いし。
http://www.bloc.jp/masao1980/new


(追記)あまり関係ないけど、最近リンク元をみていると音楽の情報よりグルメ情報で来てる人のが多いんじゃないかってくらいで面白い。何事も書き続けていくもんだよなあ。