首が絞まって財布もしぼむ3月

 ちょっと更新が遅れましたが、3月のライブ展望を…。その前に2月を振り返ると、行ったライブは7本。神戸・京都への遠征もばっちりこなし、まあまあ予定通りだったんじゃないでしょうか。ライブ以外にもけっこう出かけてたし。


 今月はいろいろな事情で、もうコレしか行かない!ってライブを決めてあります。5日の音の海@神戸ジーベックホール、10日の谷口崇@マーサ、11日のSignal to Noise@赤レンガ倉庫、19日の水中、それは苦しいレコ発@新世界BRIDGE、23日のシカラムータ磔磔、25日はコンテンポラリーダンスin新世界〜POOL3@新世界BRIDGE、26日は伊丹郷町酒蔵ライブ、以上!
 …と言い切ってしまいたいところですが、その、なんだ、あまり自信がない。他にもいろいろ面白そうなライブ、イベントがたくさんあるからねえ。まあ、うちの予定表(http://www.bloc.jp/masao1980/)を参考に、だんだん暖かくなっていく関西の街を走り回ってくれる人がいたらなあ…と妄想すれば少しは心休まります。