MY FOOT

MY FOOT

 正直、はじめてタイトルを聴いた時「えー、ちょっとダサくないかい?」と思ったけど、すいません。ほんとすいません。タイトル曲「MY HOOT」はピロウズの今のテーマソングであり、僕のテーマソングでもあって…とか語りだすとクドいので止めときます。とにかく、サウンドの指向、アートワークから曲順、収録時間まで、カンペキに近いアルバムがまたまた完成したようです。毎日聴いてますよ。


ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

 ライブ映像とドキュメントにPVがついて1500円て!買ってよかった!


絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.6) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.6) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

 やっぱり永田農法の永田照喜治さんが壮絶。最近、本当に美味しい野菜の存在を知った身としては、やはりいろいろ考えさせられます。


○「広告批評」2005年12月号
 2005年広告ベスト10が載ってるので買いました。まだ読んでない。