トゥエンティーセックス!

 26才になってしまいました。去年の今頃はそれなりに心荒れていたようですが、最近はこれでええんかってくらい穏やかな感じで、しかし内側では静かに燃えている…つもりだし、ちょっとドキドキするようなこともあったりするんですが書きませんってば。
 ともかく、一生に一度しかないこの1年、この1日、この瞬間を、てきとー(適当)に、いーかげん(好い加減)に、やっていきたいと思います。


(追記その1)皆さんからプレゼントやらお祝いのメッセージやらをいただき、嬉しかったです。どうもどうも。
(追記その2)この日一緒に飯を食いに行っていた10年来の友人であるS、Iに、「お前らは覚えてないかも知らんけど、今日は俺の誕生日なんやで」と思い切って言ってみると、「あ、ああ…お、覚えてたで…」という想像通りのリアクションが返ってきました。いや、僕も二人の誕生日覚えてないんだけど。