梅田で忘年会

 こないだも行ったお初天神の居酒屋「大関屋」で忘年会。といっても、こないだ鴨川でBBQやったりしたIちゃんの友だち達が中心なので、あまり面識のある人はいなかったんだけど…それなりに楽しくやれました。大関屋の雰囲気もイイネ。とか言って、行きしなに道が思い出せなくて迷ったりもしたけれど。
 帰れなくなった数人で別の居酒屋に移動して、朝まで飲むことになったんですが…だいぶ寝ちゃってたような気が。始発まであとすこし、というところで店を追い出され、今度はカラオケへ、「タイガー&ドラゴン」を歌ったりして。
 そういえば、こないだデートのようなことをした子もその場にいたのですが、あまり二人で話す機会もなく、またこういう場でそんなに頑張るのもアレだなーと思って何も発展はなし。まあ、それはそれで。