何も見えない、聞こえない

 日本橋に買い物に行く途中、フェスティバルゲートの前を通ってみると…ウワサで聞いていたとおり、1階のめしや丼が閉店してました。うーむ。
 そういえば、新世界アーツパーク未来計画第三回シンポジウムの記録が更新されているので、興味のある人は下記リンク先からどうぞ。そういえば、うちのサイトでもレポ(id:masao1980:20050804#p2)書いたっけ。
http://www.log-osaka.jp/article/index.html?aid=238


 夕方、突然大学のときの先輩から入電あり。しばらくしてかけ直すと、何でもいま鶴橋にいるということなので出向くことに。自分の日記を「先輩」で検索して分かったんだけど、会うのが実に10ヶ月ぶりくらいなのな。
 で、その時も一緒にいた僕と同級のOB仲間も来てたんだけど、最近なにやら知り合い周辺で結婚ラッシュが起こっているとか。他にもいろいろ考えさせられる話を聞かされ、ボチボチやっていかなきゃなーと思うよりもダメージの方がデカかったわ。