ちまちまと

 たまっていた日記を片付けてスッキリ。ちょっとダラダラかきます。


 日記上部にもリンクを貼っていますが、第3回大阪・アート・カレイドスコープ "do art yourself" が始まってます。乱暴にまとめると文化祭みたいなもの…なのかな。無料で見られるイベントも多いので、ちょっとでも興味がある人はその意気を買ってどんどん足を運びましょう。僕もダンスや映像系のイベントを体験してみるつもり。
http://www.doartyourself.jp/


 昨日観た「メゾン・ド・ヒミコ」とちょっと関係のあるお話。「薔薇族」編集長伊藤文學さんのブログに、「ゲイのための老人ホームを夢見た人はいた!」という記事があります。
http://bungaku.cocolog-nifty.com/barazoku/2005/10/post_6abd.html
 伊藤さんのブログは面白いのでアンテナに入れて読んでいるのですが、何でも「薔薇族」がまた廃刊になってしまったそうで…。それにしても、11/24の「精液でまみれた雑誌はぼくの宝物だ。」という一文は何だか泣けてきます。


 「見境なし」でググると、うちのアンテナとblocがワンツーフィニッシュ! この調子で、日本一見境のないサイトを目指していきます。