訃報

 DMBQがUSツアー中に事故に遭ってドラムのチャイナさんが亡くなったらしい…というニュースをカワハラさん(id:kwhr-ayako)のとこで知り、まさに血が凍りました。「Mana “China” Nishiura did not survive the accident.」という一文があまりに悲しすぎます。1/22に羅針盤の大阪ライブが決まって、久しぶりだなー、楽しみだなーと思っていた矢先に…。
 結局、僕が最後に観たライブはコレ(id:masao1980:20050807#p2)になるのかな。あんまりカッコよかったんで、バカみたいに写真撮りまくった記憶があるなあ…。うーん、やりきれません。やりきれません。