京都精華大学「木野祭」ライブ情報

 だいすけさん(http://d.hatena.ne.jp/daisuke2/)とこでチラッと情報が出てたので、いろいろ調べてみたらこんなん出ました! *スパパーンは関連ユニットだけなのかなーと思って(?)にしてます。


11月1日 降神 / ワッツーシゾンビ / ミドリ
11月2日 The Travellers / ドラびでお / バンバンバザール
11月3日 イルリメ / 天ノ川 / 太陽肛門スパパーン(?)
月光荘掲示板より引用しました
http://gekkousou.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi
 時間がさっぱり分からんけど、祭り自体は12:00〜21:00(完全終了)らしい。スパパーン(?)の出番は12:10〜になってるから、早めに始まって早めに終わるのかな? mixiで調べたらバンバンは14時スタートらしいし、12時スタートの1バンド演奏転換コミ1時間×3で15時終了とか(ただの予想ですよ)。どの日も魅力的だけど、どれか1日だけってんなら2日かなあ、うーん。