ノンフィクション

ノンフィクション

 僕にとっての「シングルまでちゃんと揃えたい日本のロックバンド」は、もうピロウズだけになってしまいました。アートワークは好きだし、カップリングもいい曲が多いし、なんせ1曲3分くらいなのがイイ。なんつーか、無駄に長い曲って好きになれないのですよ。
 表題曲は前作「GOOD DREAMS」の流れにあるサウンドで(歌詞に「夢」って単語も入ってるし)、ミドルテンポでポップ、なのに歌詞はひねくれてる…といういつも通りのスルメソング。カップリングはタイプの違う曲が2曲入ってるんだけど、「HEART IS THERE」が文句なしにカッコいいっす。早くライブで聴いてみたいなー。