情報いろいろ、でもまずは訂正から

 すいません、以前ココで「FESTIVAL BEYOND INNOCENCEは12/2〜4」と書きましたが、山本精一コンサートスケジュールを見たところでは12/9〜11っぽいです。まだはっきりしないのでblocでははっきりした日時を入れてません。
http://www.japanimprov.com/syamamoto/syamamotoj/schedule.html


 10/8〜10のボロフェスタ西部講堂の出演者が最終発表、ムッシュかまやつと来ましたか…。とか書きながら、行かないような気がしてきた今日この頃。10日は服部緑地RAINBOW HILLだしなあ。
http://www.nishiki-ya.com/


 去年くるりエンケンZAZEN BOYSなんかが出たイベント、みやこ音楽祭西部講堂が今年も行われるそうですが、開催日も発表してないのに「当日スタッフ募集開始」てのも変な話だよなあ。
http://miyakomusic.hp.infoseek.co.jp/index_mmfes05.html


 東京で行われる気になるイベントを書いてみます。
・9/17 不屈の魂〜ゆうこときかない祭り!@上野不忍池水上音楽堂
 遠藤ミチロウ、ゲタカルビ、シカラムータ友部正人withマーガレットズロースで激安の2000円、何でコレ売り切れてないの?
・9/25 人斬り以蔵@青山 月見ル君想フ
 遠藤ミチロウPANICSMILE倉地久美夫外山明デュオ、勝井祐二・ナスノミノル・中村達也セッション。2500円。おいしいなあ。
・9/27 エンケン祭り@渋谷AX
 遠藤賢司バンド、遠藤賢司&カレーライス、曽我部恵一バンド、銀杏BOYZで3500円、これなんてぴあで見たら「余裕あり」だって。間違ってる。
・10/8〜9 ROLLING SINGERS REVIEW 〜21世紀のホーボー達の祭典〜@鶴川座創奏(埼玉)
 リクオさん主催、明治時代から続く芝居小屋を改築した会場に、インディペンデントな活動を続けるミュージシャンたちを集め…って書いてるだけでワクワクしてくるね。いろいろ共演も期待できそうな面子が揃っております。埼玉つっても電車で一時間らしいし、そこまで行けないって人も9/21渋谷BYGでプレイベントがあるので是非。山口洋さんの弾き語りはすごくいいよ。
http://www.rikuo.net/
・10/30 轟音教室vol.2 ―集中打撃講座―@武蔵野美術大学
 一楽儀光(ドラびでお)、砂十島NANI(ZUINOSIN)、植村昌弘(LOVEJOY)、芳垣安洋×勝井祐二。楽しそう。
・11月には山本直樹率いるスロラナのライブもあるそうです


 なんか音楽サイトっぽいなー。ただ脳内の情報を垂れ流してるだけですけど。