酔った勢いでいろいろ

 何だか最近、キーワードの助けをあまり借りなくても1日100ヒットくらいのアクセスを頂けるようになっていたりして嬉しい。カウンターも気ついたら2万越えてるし。いや、ほんと嬉しいのですよ。気持ち悪いと思われようが気にせず書いときます。


 うちのblochttp://www.bloc.jp/masao1980/)をチェックしてくれてる人、すいません。酔った勢いもあり、今日もバカスカ予定を追加してしまいました。詳細が分かってないのはちゃんと情報追って更新しますから!
 それにしても、梅田ハードレインの現スタッフが10月で辞めてしまうらしく、その影響もあってか10月のライブ予定がすごいことになってるので要チェックです。いや、僕はスタッフの人と知り合いとかそんなんじゃないですが、「ジンバックのメガネ」とかアダ名を付けられてたら面白いなーと思う(なんじゃそりゃ)。初めて足を運んでから、何だかんだで5年くらい経つんだよな…。
http://www.raindogs-web.com/hardrain/schedule0510.html