ちょっと下品な話

masao19802005-07-28

 ステーションプラザ天王寺の屋上にビアガーデンがある、ということを今日知ったんだけど、そこの名前が「スカイトロピカルビアガーデン」なのです。これはどう考えても、スカトロと略してほしいんだろうなあ…うーん。
 そういえば、ビール好きを自認しながらもビアガーデンに行ったことないな。なんとなく、会社帰りのサラリーマンが騒いでる…という印象があるんだけどこれって偏見かしら。


 …こんなしょうもない日記を、ブラウザ(Opera)が落ちたからといって3回も書き直さなくてもいいよなー、とは我ながら思う。
(追記)ちゃんとコメントを付けてくれる人がいて嬉しかったので写真を貼り付けてみる。