大阪市中引き回し

 この頃気がつくと、パソコンのダークサイドに落ちて一人でニヤニヤ笑いながらキーボードを叩き狂ってたり(冗談です)携帯の待ち受け画像をサスケVSコマンダー仕様にしたり(これは本当)と家にこもっていることが多く、出かけるとしても涼しい夜になってからという始末、これじゃいかんと自転車で飛び出して6、7時間ほどブラブラしてきました。
 四天王寺の骨董市をのぞいたらすでに終わってたり、北堀江の中古CD屋「○か×」にまたCDを放流したり、アメ村のサンホール周辺で福岡風太さんらしき人を目撃したり、雑誌で気になった道頓堀のかやくご飯の店「大黒」の場所をチェックしたり、日本橋の中古ビデオ屋「道楽」で山本直樹関連ビデオを2時間ほど探すも「あさってdance」「君といつまでも」ばっかで収穫ゼロだったり、新今宮フェスティバルゲートを散策して「今ずっとオフィシャルサイトが休止中だから勝手にファンサイト作ったろうか」などと考えたり、今里の路地で寝そべっていた人懐っこい猫と触れ合ったり、気がつくと鴫野の方まで行っててビビって帰ったり、家の近所で自転車の防犯登録チェックを食らったりしてました。何やってんだか。