おおよそ25才の人間とは思えない日記 その2

 どうも体調が思わしくないので、Sからの着信を1時間ほど見ないふりして寝ていた。Sもかなりいい加減なところがあるんだけど、僕もどっこいどっこいだ。
 自転車に乗って2人でなんばparksのクアアイナへ。本格的なハンバーガーが食べられるということで期待して行ったんだけど、こりゃたしかに旨い。パンをぎゅっと抑えると肉汁がじわっとパンに沁み込んでいく様は感動的ですらありました。値段が値段だけにしょっちゅう食える感じではないけど、今度行く時はアボガドもトッピングしてもらおう。
 久しぶりにスタジオ入り。最近またちょっとギターを弾いてるので、指が結構動いてくれて楽しい。そろそろ本格的に作曲もせねば…という話になる。
 そのあと心斎橋に移動して、なんかマンガ喫茶みたいなところでダーツと卓球。昨日はイマイチだったダーツなんだけど、今日は3投すべて19のトリプルに突き刺さるという奇跡が起こった。
 腹も減ったしということで食べ放題の焼肉へ。可も不可もなく。
 地元に帰ったのち、公園でブランコを漕いだりしながら2時間ほどダベる。ほんまに、よう話すネタがあるなあ…という感じでした。


 僕の日記にひんぱんに出てくるSですが、実は立派に働いています。しかも、このあいだ合コンで知り合った黒谷友香似の女性(2つ年上)と最近デートしたとかで、何だかエエ感じみたい。
 それにしても、<ドライブ中に寄った塩ラーメンが美味しい店、トイレに行ってる間に相手が会計を済ませてくれたので、「じゃ今度なんか美味しいもん奢りますよ」と返す>Sと、<ライブを中抜けして行った新世界の串カツ屋、トイレに行ってる間に相手が会計を済ませてくれたので、ああさっき言ってたとおり奢ってくれるんだ…「ごちそうさまっ」と返す>僕、どちらが男前でしょうか。って書いてて情けなくなってきた…。