欲しいCD/DVDを書き連ねてテンションを上げる試み

ゆらゆら帝国Sweet Spot
 こないだのフリーライブで聴いた新曲たちがスタジオ録音でどう処理されているのか、早く確かめたいものです。収録曲名を見てるだけでクラクラしてきますわ。
LOVEJOYかけがえのないひととき
 レコ発には行ったのにCDを買ってないという体たらく…
高田渡タカダワタル的
 やっぱね、CDも欲しいわけです。
遠藤ミチロウ「I.My.Me/AMAMI」
 問答無用で買わねば。戸川純「蛹化の女」カバーが特に聴きたい。
●Yoko Noge & Jazz Me Blues「Live at Kaho」
 ときどき再掲しないと忘れちゃうので。大阪出身NY在住のジャズシンガー、カッコいいですよ。ココで買うべし。
●「空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」「宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
 久しぶりに聞いた「宇宙 日本 世田谷」で熱が高まっているのです。
●【DVD】「タカダワタル的 memorial edition [DVD]
 訳あって非常に大事な映画になってしまったので。
●【DVD】斉藤和義弾き語り十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~ [DVD]
 わりかし安いよなあ。この人の弾き語りは最高にカッコいい。
●【DVD】the pillows916“15th Anniversary Special Live DVD”
 ピロウズの15周年記念ライブDVD。ファンを自認するからには買わねば。
●【DVD】DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENMUSICAL FROM CHAOS 2 [DVD]
 最近やっと「構造と力」が分かるようになってきた(気がする)ので。


 あと、西岡恭蔵の「アフリカの月」のカバーが収録されてるAnn Sally「Brand-New Orleans」(ココで試聴できます)とか、「アフリカの月」のみならず浅川マキ「かもめ」や遠藤ミチロウ「我自由丸」までカバーされてるカルメン・マキ「Another Way」(ココで試聴できます)とか、野狐禅「東京23区推奨オモイデ収集袋」とか、矢野絢子とかも気になるんだけど(特に春一番で1曲目にやった「大嫌いだー」って曲が聴きたい。タイトル知らんけど)、この辺は近大前K2レコードに置いてそうな気もするな。