穴があったらやっぱり深さをたしかめたい

 先日空手の試合で足を負傷したというSと梅田へ。負傷してるっつーのに、梅田第1〜4ビルにはゲーセンいっぱいあるから行ってみようや、ってな感じでゴー。すると1軒、レゲーレトロゲームの意)がやけに充実してる店があり、思わずのめりこんでしまった。レゲーといっても、僕たちが中高生の頃にリアルタイムで遊んでいたゲームなわけで、プレイするうちに「あ、そうそうこんな感じ…」がよみがえってきて楽しいのだ。しかし、まさかジャッキーチェンの格ゲー(実写)に続編が出てたとは知らなかったなあ…って、すいません無駄に濃い話で。
 ところで、このゲーセンにはこんなUFOキャッチャーがあったんだけど…


 えー。あえてノーコメントで。なんにせよ、思ったよりも深い魔境だった梅田第1〜4ビル、また近いうちに潜入せねばと誓い合う二人でありました。そういえば、ちらっと見ただけだけどナース居酒屋があったな…まだまだ何かありそうだ。
 小腹が空いたので、めん次郎でわかめうどん、そしてライブ終了後は天一