●新くりいむレモンフィルムコミックス「森山塔スペシャルII 放課後×××」
 ついカッとなってヤフオクをはじめてしまいました…これは森山塔原作アニメのフィルムコミックです。なんか○○が○○い気がするけど気にすんな。ところで、「そうかもしんない」のフィルムコミックが出てるのかどうか、知ってる人がいたら教えてください。

♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

 はまぞうだとアダルト商品は検索できないんだねえ。ISBN手打ちしたんで問題ないけど。で、この本は単行本「♭37℃」から派生した話らしいんだけど、特に不具合はなく読めました。タイプの違う双子の間で揺れる…というのはまあありがちだけど、エロ描写以外もちゃんと描けてるのでイイですね。
冬のうた

冬のうた

だいじょうぶ

だいじょうぶ

 ザ・カスタネッツのシングルですね。あと3、4枚くらいで揃うぞ。