山本直樹関連ビデオを探すのこと その2

 今日の戦利品…「君といつまでも」500円也。主演:田口トモロヲ、主題歌:早川義夫「この世で一番キレイなもの」、という一部の人(僕も含む)には豪華な映画。これはDVDにもなってるらしい。
 今日の保留品…「夏の思い出」状態悪し、「BLUE」同じく状態悪し、「5時間目のヴィーナス」はカップリングになってるビデオだったのでパス、「放課後×××」けっこう高かったので他を当たってから、「そうかもしんない」状態悪し。こうやってみると今日はけっこう戦績が良かったな。状態が悪いってのはたいてい背表紙が焼けてるものなんだけど、スキャンするのは表紙だけ、と考えれば許容範囲なのかも。