彷徨い 彷徨うとき 彷徨えば

 13時すぎ、あっさりSくんとお別れ→梅田古書倶楽部で迷った挙句何も買わず→ignition recordsで発作的に4000円出費→KING KONG梅田店に行ったらちょうど中古25%オフやってたので「こりゃマズイ」と思ったけど足は止まらず入店、が、何とかガマン→タワレコ梅田店って改装したの?と思いつつここでもガマン→何となく第1〜4ビルをブラブラしてたら焼き鳥が食いたくなったけどガマンしてうどんにしようと「はがくれ」に行ったら閉まってたので「めん次郎」へ→本屋で村上春樹の新作短編が載ってる雑誌を立ち読み→日本橋へ移動→道楽で2時間ほどビデオチェック→なんば古書センターでエロ本が正当に扱われているのに感動→ビデオショップいろいろ→信長書店成年コミック雑誌チェック→22時ごろ帰宅