河口恭吾 special cafe live@梅田NAVIO HALL

 えーっと、あまり興味なかったんだけど応募したら当たってしまい、どーしようかなと迷ってたら昨日の日記にも書いたSくんが行きたいというので一緒に行ってきました。でも、12時開場12時半開演で「開場15分前に来いよな」と当選ハガキにあったのでそうしたんだけど、ライブが30分ちょいで終わっったもんだから…コレ待ち時間のほうが長いやん。まあタダやったからいいけど。
 で、演奏したのは6曲だったかな。何だかんだで聴いたことのある曲ばかりだったんで、それなりには楽しめたんだけど、何だか伸びのない声だなーという印象。MCだと特にボソボソとしか聴こえないのだ。まあしかし、サポートの人とアコギ2本だけのステージだったので、サウンドとしては好みの方でした。でも、金払って見に行く気はしないなあ…まあこれは趣味の問題ですけど。