渡

 中野ブロードウェイのどこかで購入。「風」が聴きたくて買ったんだけど、うーん、どうもアコギ以外の楽器がうるさすぎて何となく好みじゃないなあ。聴きこんだら印象変わるかもしれないけど。
太陽の世界

太陽の世界

 近大前K2レコードにて購入。何だかんだで持ってなかったので。アコースティックライブ盤なんだけど、このCDでしか聴けない「やさしいにっぽん人」「結合の神秘」はすごくいい感じ。
遭難

遭難

 日本橋レコードワンにて購入。「心」が聴きたかったので。
夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

 音楽のことを小説で表現するのって難しいなあ、という感じ。バンドマンの生態とか、あんましリアルに書けてない気がしました。


くりいむレモンフィルムコミックス「森山塔スペシャル 5時限目のヴィーナス」
 中野のまんだらけにて購入。久しぶりに値札を見ずにレジに持っていった本でした。なんかもうぶっ飛んでて面白い。