あいまいなのはわたしも同じな本棚

 ウツボくんが本棚を晒しているので僕もやってみた。
http://d.hatena.ne.jp/utubo/20050308


 


 

 左上。A5サイズの本がちょうど入る本棚があるのでいろいろ突っ込んでます。この解析度でも、背表紙で分かる本がいくらかあるなあ。漫画だけじゃなくて、雑誌なんかも並んでる。
 右上。机周辺です。積まれてるのは文庫本で、画像右上には画集などの背の高い本。机の上にはハードカバーの文芸書やCDが無造作に積まれててあまりに見苦しいのでカットカットカット。
 左下。一見分かりにくいですが、これは衣装タンス。前後2列びっしり漫画です。
 右下。これは机の下。こうやって置いてるにはそれなりの訳があるんでご察しください。ちなみに、右手にある引き出し2つもぜんぶ漫画。
 で、段ボールに入れてるのがあと5箱くらいころがってます…。