なんだかんだ

 東京行きが近づいてきてるので、安いカプセルホテルを探したり、現地での行動予定を立てたり。友人IだけでなくSも仕事の合間をぬって同行することになったので、出発時間が早くて疲れる18切符は却下、夜行バスで行くことになったのだが、以前この面子で夜行バスに乗って東京に向かったら雪でバスがUターン…なんてことがあったので少し怖い。何も起こらなければいいんだけど…。
 予定としては、9日の夜に出発して10日朝に東京駅、下町を散策したのち秋葉原メイド喫茶をハシゴ(昼飯、3時のおやつ、コーヒー休憩で3軒な)、安いカプセルに宿泊。11日はI、Sとも夜から仕事があるので昼過ぎには東京発。というスケジュールの合間に、中野ブロードウェイやベタな東京観光を挟んでいけたらなあ…という感じ。で、友人2人を帰したら吉祥寺いせやに突入、てきとうに夜を明かして12日朝から長野へ…という感じです。
 ホントは国会図書館とか横浜寿町とか昔の赤線跡とかも見て回ったり、ライブ見たりもしたいんだけど、そんな時間はなさそうですね。まあ、帰り(13日夜行で東京発)を1日のばしたらいろいろ出来るんだろうけど、さすがにねえ…。

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

Maid Cafe Style メイドカフェ・スタイル?お帰りなさいませご主人様?

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり

 この辺を参考文献(という名目のネタ)として買っておくべきなのだろうか…。