引きつづき、怒

http://d.hatena.ne.jp/masao1980/20050122#p2
 以前、ロッキング・オン社主催の「COUNTDOWN JAPAN 04/05」というイベントのサイトで、NOTALIN'Sのライブレポートのところに「遠藤ミチロウ(vo.g)&石塚俊明(cello)&坂本弘道(Dr)」と誤表記があったので、「お前ら自腹でライブ行って勉強しなおして来い」というようなことを書きました。
 で、そんなん自分のサイトで言ってるだけじゃダメだと思って、こないだの5日の土曜日に間違いを「メッセージ・ボード」コーナーに書き込んだんですよ。もうちょっとしっかりしてよ、って感じで。そうしたら、「書き込みはすぐ反映されません、うちらで検閲してから載せるからねー」(意訳)という画面が出たんで、まあちょっと待つかと思ってたんです…が!
 今さっき見てみたら、間違いは直されてるんですよ。それはいい。でも、僕の書き込みはなかったことになってるし、訂正文も何も載ってないじゃないですか。つまりは、そういう体質の会社だってことですね(この後に続くべき文面はあえてカット)。
 それにしても気になるのは、書き込みには「グラインダーで削って火花を出してたのはチェロのヘッドじゃなくてエンドピン」ってことは書いてなかったのに、そこも修正されているところ。自分で調べ直してそうしたんだよね、まさかココ見られたってのは考えすぎだよね…。