とりあえず、春

 もうじき仕事で大阪を離れる、というか、東京に帰る石井さん(http://www.d2.dion.ne.jp/~ken001/)とお出かけ。まず足を運んだ鶴橋市場は休んでるお店が多くて残念でしたが、この場所の魅力は十分に分かってもらえた様子。その後、環状線新今宮に向かうも、電車が天王寺止まりだったんで勢いで途中下車して、あっちこっち歩きまわりながら新世界方面へ。ほんと、大阪は商店街の街やねえ。
 で、何とはなしにフェスティバルゲートのジェットコースター、「デルピス・ザ・コースター」(現在、土日祝のみ営業)に乗ることに…いや、フェスティバルゲート非公式サイトなんてのを作ってる身でありながら、乗ったことなかったんすよねえ、こういうの苦手で。慣れてる人はこれくらいどうってことないんでしょうけど、いやあ怖かったわ…。
 石井さんはライブ中に急用で帰ることになってしまい、その後飲みにいったりする計画は断念。いやいや、また祝春一番の会場あたりで会えますしね。ほんと、大阪で過ごした日々が彩り豊かなものであったなら何よりです。