春を待ちきれず

 天気はいまいちなれど、えいやっと自転車で飛び出して鶴橋〜大阪城公園あたりをぐるっと回ってきました。梅林はもうほとんど終わっていたけど、桃はこれから、だいたい3分くらいでしょうかね。余裕があったらアート・カレイドスコープの各施設にも足を伸ばしたかったけど、寒さに負けて断念…。いや、最近どうも暖かすぎたからそう感じるだけで、この季節はこれくらい寒くてナンボなんでしょうけど。


 


 とか言いつつ、北堀江のピコピコ雑貨?「デルタチューン」にも足を運んでみました。ここはLマガで見知ったのですが、ファミコン世代ならたまらん感じのお店ですねえ。もうちょっと暖かくなったらTシャツでも買いに行くことにします。
http://deltatune.com/