今さら感

 いちおうシスアド初級なんて持ってるんですが、基本的には興味のある分野しか勉強しないので、スタイルシートもあまり理解しないままサイトを構築して後で困ったり…なんてことが過去にあったりしました。そんな僕が今勉強しているのがMovable Type。なんか1年半くらい前に某所で話題になってた時は何の単語かさっぱり分かってなかったんだけど…。
 そんな僕が何を作ろうとしているのかというと、自分でもこんなサイトがあったら便利だなあと思える、ライブ情報を中心にした関西の音楽ニュースサイトです。自分にハッパかけるためにも、ちゃんと書いておきます。なんかこう、要望っちゅうかアイデアなんかあったら是非ご意見くださいな。