祝春一番2007、続報

 またまたまさじさんのサイトで出演者情報が更新されましたが…
http://www.masaji-o.com/schedule.html
今のところ明らかになってる出演日情報なども含めて、僕もよくお世話になってるみやこさんの「みやこウォーカー」で非常に分かりやすくまとめてくれています。
http://miyappy.hp.infoseek.co.jp/miyaja/miyakowalker_haruichi.html


 ところで、まさじさんとこには<遠藤ミチロウ(W/山本久士、茶谷及)>とありますが、久「士」じゃなくて久「土」だし、「茶谷及」ってのはMOST久土’N’茶谷のドラマー「茶谷雅之」さんの間違いかと思われます。久土さんのサイトにも、<2007/5/12 遠藤ミチロウ+久土'n'茶谷 @大久保 EARTH DOM>という表記がありますしね。しかし、この編成もどんな感じになるのか楽しみだなあ。
http://www.hisatoyamamoto.com/