POOL.4 − OPENPOOL live demonstration feat. デストロイドロボット@新世界BRIDGE



 やー、奇跡的なショットが撮れたんで載せてみました。自慢です、ええ自慢です。
 個人的に、デスロボはメンテの長さやこう着状態まで含めて様式美として観るのが正解だと思っていて、この日はこれらに加えて梅田さんとオシロスコッティによるOPENPOOLの操縦(と言っていいと思う)もええ感じにはまって、空間や音が雑然としているのに妙に落ち着いて過ごせたなあ。なんとなく、雑草という名の草がないように、雑音という音もないのだ、ということを思いました。
 それにしても、インフルエンザやなんやでOPENPOOLに行けたのはこの日だけ、というのが何とも残念無念。


デストロイドロボット
http://desurobo.kirisute-gomen.com/


OPENPOOL
http://openpool.jp/