H o t !@新世界BRIDGE

 


 写真左はサンザール[won jiksoo(voice)西浦徹(g)山本信記(tr)]。いかがわしいというか怪しい雰囲気を作り出してましたねえ。で、右は人間ロケット[香取光一郎(vo,fl)rocketson(vo,g)]。なんちゅうか、これを「変」という一言でしか表現できない自分に限界を感じました(気づくの遅すぎ)。いやはや面白かったです。


 


 で、トリはお目当てのオーロラ[川端稔(vo,sax)稲田誠(contrabass)guest:mots(g)]。川端さんの、一音一音限界まで魂を吹き込むようなサックスにガンガン心揺さぶられ…やっぱこの人すごすぎ。ひょうひょうとした、決して上手いとは言えないボーカルも僕は好きなんだけど、きっと稲田さんもmotsさんも同じ気持ちで、とにかく川端さんの音楽が立ちに立ちまくった濃密な時間を過ごせました。
 そんなオーロラの未収録音源が↓の紹介ページで聴けます。いやー、ほんとにいい曲だわ。
http://www.rose.sannet.ne.jp/tana/oto.html