砂十島NANI PreZents「GEBOIZM NIGHT」Vol.1@新世界BRIDGE

・FRATEN
 山口からやってきたドラムとギターのデュオなんですが、これが実にカッコよかった! おそらく初見の客が多かっただろうけど(僕を含め)、トップバッターとしては申し分ない演奏だったと思います。むしろ、個人的には彼らのおかげで後の2バンドがかすれてしまいました…。
・アリスセイラー&ダメージディストーション
 うーん、何となーく期待していたのと違う感じで…。
・おばけじゃ〜
 こういうマッチョじゃないヒップホップはわりと好きです。
BOGULTA
 砂十島NANIとヨシカワショウゴによるニューバンドでした。何だかんだでzuinosinは一回しか見てないので比較しようも何もないけど、短い時間(3曲)を思いっきり駆け抜けてきましたねえ。物足りないのでまた観たいです。


 とまあ、ライブの感想はそこそこに(?)、イベント自体の感想など。特設されたバーカウンターではオリジナルカクテルのドクタジンジャー(焼酎+ジンジャエール)を頂いたんですが、これはなかなか。BRIDGEのジンジャエールウィルキンソンやからええやね。あと、フードコーナーにはFBIでも豪腕をふるった坂本プリン斎が登場、肉厚さがタマらん豚しょうが焼き、「NANI」の字が印されていたNANIパン、美味しゅうございました。財布と胃が許せば、うなぎ茶漬けとかも食べたかったなあ…。
 他にも、DJブースをムリヤリ作ってたり、予約チャージが1000円ポッキリだったり、非常にステキなイベントだったなあ。