玄品直釜カレーめし@谷町2丁目にて、韓国風ビビンバカレー

 なんかこう、イロモノっぽい印象を受けるかもしれない一品ですが、これがまた美味しかった! カレーの辛さとビビンバの辛さがうまい具合に混ざって食べ飽きないし、釜の保温力もなかなか侮れません。ちょっと場所がイマイチ縁遠いけど、また足を運んでみたいお店です。
http://www.jikagama-curry.com/


 あと、日記を空けてる間に、うどん道場@杭全ですじカレーうどん、かどや@難波でホルモンを山ほどいただきました。今回、かどや近くの弁当屋でご飯とお茶を買って持ち込む、という新しい作戦を思いついたのを記しておきます(*かどやはご飯類、ソフトドリンク持込可。なぜならメニューにないから)。