祥福の湯@浜寺、などなど

 えいやっと堺まで車を走らせて、風呂に入ったのちサウナ/岩盤浴でしこたま汗を流してきました。こういうところのウンチクで「パワーストーン」やら「波動」とかいう単語を目に耳にするたび一歩引いてしまう僕ですが、いやしかしココの設備は細かいところまで気が利いていて好印象。実際に行ってみると思っていたより近かったし、また行こうかなー。
 ただ、ココは日曜だとかなり混むようなので、今回お昼の12時ごろに行ったのは正解だったようです。徐々に人増えてきたし。あと、サウナ施設は男女共用なので家族連れやカップルの人にもいいかも知れませんね。
http://www.syofukunoyu.com/
 せっかくここまで来たし…と、りんくうの方まで足を伸ばして、アウトレットモールでお買い物など。帰りは車中BGMをバックに歌いまくり、のんびりちょっぴり早めに帰宅。ええ感じの日曜日でした。