sangmi(サンミ)@阿倍野にて、日替わりヘルシープレート+豆乳プリン

 玄米を中心に健康を意識したメニューと、「女性が一人でも入りやすい」店作りも相まってなかなかの混雑ぶり。ところでこのプレート、ボリュームがあまりにも無いんだけど、美味しいし、ゆっくり食べれば腹にたまるから良しとすべきなんでしょうな。それにしても、甘さや豆乳っぷりや食感のバランスが絶妙なプリンはすごくよかったです。今度はパフェにも挑戦したいところ。
 あと、どうでもいい話なんだけど、僕を含めて店にいた男性客4名がすべてイケてない雰囲気を醸しだしてたのは、何かこう傾向的なものを感じずにいられませんでした。
http://r.gnavi.co.jp/k616300/