じわじわやってくる暑さに負けず走り回りたい6月

 毎月恒例のライブ展望ですが、まず5月を振り返ると、ライブに行ったのは5日。どれもそれぞれ魅力のあるライブでしたが、いかんせん冒険が足りないというか…ぶっちゃけ、チケットの高いライブに行って楽しいのは当たり前だと思っているので(「高い」の基準が低すぎる&極論ですが)、もっと細かく走り回りたいところ。


 …とか言いつつも、4日の六月の不思議な夜@ファンダンゴ、29日のDCPRG@BIG CATのチケットを早々に確保していたり。ちなみに、4日はロバート・キャパ写真展〜デストロイドロボット〜ファンダンゴとハシゴ予定。不思議な夜はずっと気になっていたイベントだし楽しみやわー。
 あとはプレイガイド扱いがないところで、12日の渋谷毅/二階堂和美@神戸BIG APPLE、16日の津山篤やりっぱなし大阪編@なんばベアーズ、17日のながいよう@阿倍野ロック食堂、28日のふちがみとふなと/月下美人/良元優作@梅田ハードレインあたりに行けたらなーというところ。定期的に金が入るようになってちょっと調子にのってるのが丸分かりですね、ハイ。