CRAZY FINGERS 1st LIVE DVD「LIVE!HAMMER!」発売記念インストアライヴ@タワーレコード難波店

 たまたま時間が空いたので覗きに…というわりにはすっかり楽しんでました。この日はリクオさんとDr.kyOnの二人編成だったんだけど、いやコレで4人になっちゃったらどうなるの…ってくらいテンションが高くて。リクオさんほとんど椅子に座ってなかったし。
 何となく聴きたいなーと思っていた「ミラクルマン」もやってくれて、30分ほどのステージはあっという間に終了。最近ピアノの音に興味を持てるようになってきたので、ひじょーに刺激的な時間を過ごせました。何でも4月にSHANGRILAで2DAYSのライブイベントをやるそうで、予定があえば行きたいなー。