外灘紅緑灯@千日前〜今里焼きそば〜チャンピオン

 いまだにまだ読みがよく分かってない「外灘紅緑灯」で、またまた点心を食らいまくり。しょーろんぽーの肉汁はほとばしり、ニラ饅頭は外カリ中ジュワ、サンラータン麺のスッパ旨い感じもいいぞ、いいぞ。
http://shanghai-deli.com/
 そして、極太麺が魅力の「今里焼きそば」では、もうすっかりハマってしまったピリ辛焼きそばをあっさり平らげ、勢いで牛肉そばめしを注文。このソースが旨いんだよな…とか考えながらまたもやあっさり平らげちゃいました。ああ…次はピリ辛そばめしだ。
http://gokigen.main.jp/yakisoba/
 で、隣にある餃子屋「チャンピオン」に流れて餃子2人前を平らげるのがいつものコース。って、どんだけ食べるねんっていう話ですが。