春一番2006!?

 mixi春一番コミュで今年の開催に関する話題が出ていたんだけど、おお、たしかに宮崎さんのサイトには春一番って書いてるじゃないですか。
http://www.pickoneartists.com/live/index.html
 で、春一番スタッフのページを見てみると、たしかに掲示板にはそれらしい書き込みが…。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/haruichiban/
 去年の日記を読み返すと、最初の出演者発表があったのは3月中旬。まだまだ大っぴらに喜んでいいものかは分からんけど、しっかりアンテナ張って吉報を待ちます。
(追記)日程は5/4〜7だという噂です。なんつーか、スタッフになって1年の半分を思いっきり捧げてやりたい気分になってしまい困ってます。


 一応、去年僕が作った写真集にリンク貼っておきますね。こんな雰囲気のお祭りですよーってことで。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4002/haruichi2005_1/