明日からFBIです

 12/9〜11は、フェスティバルゲート8Fにある新世界BRIDGEで、現代音楽(?)の祭典「FESTIVAL BEYOND INNOCENCE 2005」を体験してきます。僕が灰野敬二、一楽儀光、鈴木昭男マゾンナ倉地久美夫などなどを初めて観たのは2002年のこのイベントで、今にして思えば僕の音楽体験でかなり重要な位置を占めているんですよね。今年も出演者の半分以上は名前も知らない人たちだけど、きっと何か新しい出会い・体験が出来るはず…。楽しみです。
 で、気が付くとタイムテーブルもアップされていました。と言っても、僕はずっと入り浸って(勝手に)写真撮ってると思うので、そーいう不審者がいたらドリンクコーナーや新世界に連行して酒を与えてください。きっと喜びます。
http://www.robot.ne.jp/~hose/beyond/htm/fbi.htm