The third eye

The third eye

 うおー、すでに発売前の試聴段階でずっぽりハマっていた新曲がとうとう出てしまいました。CD音質で聴くと分かりやすいんだけど、とにかくギターの絡みがとにかく気持ちいいっすねえ。今のピロウズサウンド指向だからこそ出来た名曲だと、もう言い切ってしまいましょう。何回聴いても飽きないのは毎度のことです。
 で、こうなるとやっぱりライブでもこの曲を聴きたくなるわけで、売り切れてる12/2なんばhatchヤフオクに手を出してでもゲットしたいところ。大阪でのライブ会場がBIGCATからhatchに変わったときは「いやー、ちょっと無謀じゃないか?」と思ってたけど、まさか売り切れるようになっちゃうとはねえ…。