「超」読書法 (文春文庫)

「超」読書法 (文春文庫)

車輪の下 (新潮文庫)

車輪の下 (新潮文庫)

ポケットに名言を (角川文庫クラシックス て 1-3)

ポケットに名言を (角川文庫クラシックス て 1-3)

 寺田町駅近くに古本屋を見つけた、というか何で今まで気付かなかったんだろ…。こないだ買った文庫はだいたい読みきったので、補充せねばと3冊ほど購入。全部で400円。


 くりいむレモン関連ソフト・出版物の完全な情報が欲しくて買ったんだけど、その辺いまいちツッコミが浅くて残念。しかし海外版のフィルムコミックが出ていたとは知らなんだ。
 そして気になる山本直樹インタビュー(4ページ)は当時の裏話みたいなのもあってけっこうよかったですよ。新作の構想なんかも書いてるし(!)。1680円とちょっと値は張りますが、DVDなんかも付いてるのでけっこう買いかも。