POT@新世界BRIDGE

○META-PHYJICAL PEKINING×坪内あつし
 ピアノにいろいろ仕込んでるらしい、ということしか分からず。
○巨人ゆえにデカイ×巨人ゆえにデカイ
 いやー、マジでデカかったです。演奏としてはほとんどドラムのみで、ギターの巨人の人はもう一人の巨人(段ボール製)とキスしたり、ダンスしたり、筋肉バスターを決めたり、グランドで攻防を繰り広げたりと、巨人同士の愛憎劇を見せつけてくれました(こんな感想でいいのか)。
gulpEpsh×GUILTY CONNECTOR
 すいませんちゃんと見てなかったです。
山本精一×砂十島NANI(ZUINOSIN)×中林キララ(オシリペンペンズ
 まず山本さんとキララさんの二人がステージに立ち、静かに演奏を始めだすと…客席後方から笑い声が。ふと振り返ると、NANIさんが釣竿かついで原付でやってきた!なんじゃこりゃーと思ってる間に3人が勢ぞろい、ズッギャードカドカギュギュギュオーンと変拍子とも何ともいえないセッションを20分くらいやってあっさり終了。もうちょっとやってよーという感じでしたが…


 突然ペンペンズの石井モタコさんが無人のステージに立ち、セッションするぞーかかってこいと挑発。桝本航太とフリースタイルラップでディスりあったり、様々なミュージシャンが入り乱れる様はなかなか面白かったな。写真もいろいろ撮ったんだけど、加工するのが辛いくらいダメダメなので掲載は見送りますです…。
 ちなみに、今日のBRIDGEのフードは「なぞなぞう煮」で、これはなぞなぞに見事正解すると雑煮が1杯無料でお代わりできるというものでした。バカだなあ(褒)。