僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

 僕が愛用しているblocというスケジュール管理サイトの仕様が変更されて、「最近のリリースをもっと見る」という項が出来たんだけど、これを見ているといかに自分が色々買い逃してるかが分かって軽く凹みますわ…。
 ところで、今回はその山のような未購入物件からこの本を選んでみましたが、実に面白かったです。「アックス版まんが道」という煽りの自伝的ストーリーマンガなんだけど、テイストは短編とほとんど変わらないので、まず1冊読んでみたいならこれがオススメかも。とっつきにくい絵柄ではあるけど、怒ってる女の子の顔とかはわりと好きです。
いかれたBaby

いかれたBaby

 ライブ音源を3曲収録した500円マキシシングル。初心者にはちょうどいい感じ。