雨に囲まれて

 今日は自転車に乗って住吉元気まつり〜大学でギターの練習という予定だったんだけど、雨でぜんぶ台無し。祭りは小雨決行だったから多分中止だろうなあ、非常に残念です。兄の車も修理に出てるし、電車に乗る金もないしで、せっかくの飲みの誘いも断り、家で延々とアンテナの見直しとblocの更新をしておりました。
 で、いろいろ情報漁ってるうちに気付いたんだけど、log osakaという、大阪のわりと希少な文化情報を発信してくれていたサイト(http://www.log-osaka.jp/)が消えてました。「フェスゲ問題の会議録が載ってるサイト」ということで知ったんだけど、他にも面白そうな記事がいろいろあったのに…。これも大阪都市協会の解散決定と関係あるのかな。ここが出してる「大阪人」という雑誌はけっこう好きなんだけど、これもどうなるのやら…。
 あー、なんか暗い話ばっかりでいかんね。


(10/17 追記)ごめんなさい、log osakaはサーバーが落ちてただけみたい。あまり考えずにネガティブなこと言って人のやる気に水を差すのは観る側として一番やってはいけないことです。今後はさらに気をつけたいと思います。