窓の外は雨 雨が降ってる〜

 昨晩のことですが、blocをぼけーっと見ながら「うーん、明日はどこに行こうかな」と悩んだ結果、自転車で四天王寺大阪天満宮と古本市めぐりのついでにフェスゲ観察→伽奈泥庵でコーヒー飲みつつあふりらんぽ写真展をみて→ナンバ古本文化共栄圏ものぞいて→精華小劇場でライブを見て帰る、という予定を立ててたんだけど、いまコレ書いてる12時の時点で外は大雨…。
 うーん、とりあえずボロフェスタに行ってる人たちは何とかがんばってください。とか人ごとみたいに言ってるけど、明日から始まる釜ヶ崎寄ってきまつりは雨天中止なんだよなあ…服部緑地RAINOW HILLももちろん野外なんだよなあ…。