騒音寺@NHK-FM LIVE BEAT

 聴いた。CDは2ndしか持っていないのですが、やっぱライブやね、ライブ。
 そういえば、騒音寺が「タクシー!タクシー!」というタイトルでカバーしてるルースターズの曲、「恋をしようよ」を↓のCDで斉藤和義がカバーするとか。「オレは〜ただお前と〜〜〜やりたいだけっ!」って歌いたいだけちゃうんかという気もしますが、前のトリビュート盤も良かっただけに今回も期待できそう。

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

RESPECTABLE ROOSTERS→Z a→GOGO

 で、HEATWAVE山口洋さんがやってるラジオ「FAR EAST SATELLITE」でこのCDの特集をやるそうで、最近洋さんファンになった僕としては聴いておきたいところ。関西圏だと、FM COCOLOで24日深夜に放送予定です。って、えらい話が飛んだけどまあいいや。
http://www.five-d.co.jp/fer/