OTODAMA〜音泉魂〜まであと少し

 9/3に泉大津フェニックスで行われる音泉魂も、何だかんだでもうすぐ。今回は僕を含めた4人で車に乗っていくわけですが、自分で誘っただけにいろいろ仕切りも多くて、大変といえば大変、楽しいといえば楽しいという感じ。
 実際のところ、そーんなに好きなミュージシャンばっか出るわけでもないので(聴いたことない人も多いし)、まったりと野外の空気を楽しめればいいなーというスタンスなんだけど、最近ちょっと「これで当日楽しめなかったらどうしよう…」というちょっとアレな思考になってる自分がいたりして。まあそんなバカは酒飲んでぶっ飛ばしましょう。
 あと、以前にちらっと載せてた携帯用タイムテーブルですが、240×320サイズで作り直しました。GIF(左)とPNG(右)の両方用意したので、てきとーに携帯に送って、壁紙にしておくと当日非常に便利です。たぶん会場でタイムテーブル書いた紙もらえると思うんだけど、確認するたびにカバンから紙出して広げて…って何回もやってると面倒なんですよねー。まあ、よかったら持ってってくださいってことで。
(追記)「SET YOU FREE」テントブースのタイムテーブルがサイトにアップされましたが、これだけ更新するのもちとアレなんで、「OPENの時とBRAKEの時!」で覚えてください。
★10:30〜11:30Baby&CIDERライブ&サイン会
★17:50〜18:20ワタナベイビー