んあー

 最近天気が悪いせいもあって家でパソコンしてばかり、やろうと思ってたことも果たせず、何だか悪循環な感じです。RAIN DOGSのイベントも混みそうだから行かない。あ、サマソニも今やってんだっけ?
(追記)はてなアンテナもいかれてるし、とっとと寝よう。明日は釜ヶ崎よってきまつりとあうんさん・すうじぃワンマンや。何でも、すうじぃは持ち歌のほとんど50曲を歌いまくるらしいのでめっちゃ楽しみ。「僕たちは地下にいた」「ランジェリーパブの女の子」「ロックンロール」あたりが久しぶりに聴きたいなあ。
(さらに追記)よう考えたら、RAIN DOGSってマゾさんもヒロシさんもすうじぃも出てたんだよな。DMBQはドラム燃やしたっていうし、行けばよかった…いちいちネットでレポ探すんじゃなかった…。